『'起業'したい!と思ったら読むガイドブック』配付中

『'起業'したい!と思ったら読むガイドブック』を無料で差し上げます!

これから起業をお考えの方、起業間もない方向けの『'起業'したい!と思ったら読むガイドブック』を編纂しました。
ネリサポをご利用の方に無料で差し上げます。

令和5年度版(見本)

《目次》
R5guidebook-P2-3.jpg
《表紙》
R5guidebook-P1.jpg

本書の特徴

  1. 起業のための"基礎の基礎の基礎"の知識を、コンパクトにまとめました。
  2. 「個人事業主として開業する場合」と「法人を設立する場合」を分けて解説しています。
  3. 1年ごとに最新の情報に更新していますので、ぜひ最新版をゲットしてください。
  4. 掲載されている情報は練馬区外の方も広く参考にしていただけます。
    (一部の連絡先情報は東京都・練馬区内の事業者向けとなります。)

入手方法

現在、主に「起業・創業相談」をご利用の方や、「創業者向けセミナー」にご参加の方にお渡ししています。
その他のネリサポ事業をご利用の方で、"絶対に欲しい!"という方は、ご相談時にネリサポの職員・相談員にお申し出ください。
お電話相談・オンライン相談の方にも郵送いたしますので、ご相談時、またはご予約時にお声がけください。

  • 在庫に限りがございますので、原則として1回につき1冊のお渡しとなります。
  • ネリサポご利用者様にお渡ししておりますので、お問合せフォームからの【資料請求のみ】のご依頼は受け付けておりません。

※電子データの提供はしておりません。

創業者向け事業リンク

皆様のご利用をお待ちしております!

 【問合せ・相談申込み】 練馬ビジネスサポートセンター 電話:03-6757-2020

お問い合わせ練馬ビジネスサポートセンター

WEBでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

営業時間 平日9:00~17:00

練馬区の産業融資あっせん制度に
関するお問い合わせ
(練馬区経済課融資係)

営業時間 平日9:00~17:00

top